GANMO(がんも)- 漫画家さん×アシスタントさんマッチングサービス -


 

募集内容


タイトル 【引き続き募集中】鳥海ペドロ先生レギュラーアシスタント様募集【デジタル】
投稿日時 2018年04月14日 11:47:56   投稿者名 なかよし編集部 須田淑子 (女性)
作業期間   作業場所 東京都葛飾区/在宅
お世話になっております。
講談社「なかよし」という少女マンガ誌にて『黒豹と16歳』連載中の鳥海ペドロ先生(女性)の担当をしております、須田と申します。
○下記サイトから作品の試し読みができます。
http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063644944

この度鳥海先生のレギュラーアシスタント様が連載開始の為卒業されるので、新しく来て頂けるレギュラーアシスタント様を探しております。
【記事掲載中は継続募集いたします】
募集条件は以下のようになります。
皆様、ご応募どうぞよろしくお願いします。

○日程
毎月初旬~中旬6,7日間ほどが原稿期間になります。
(背景期間のみ、仕上げ期間のみ等ご希望ございましたら相談に応じます。)

○勤務時間
通いの場合午前10時から、午後10時までが目安です。
(泊まりでの作業が可能な方ですと助かります。) 
(在宅でのアシスタント様も歓迎致しますので、どうぞお気軽にご連絡ください)

○仕事内容
・背景全般
・ベタ・修正・トーン等の仕上げ
パースをとって背景が描ける方、アシスタント経験者の方を優遇いたします。
線画まではアナログでもデジタルでも大丈夫ですが、コミスタ4.0EXを使える方ですと助かります。

仕上げはコミスタ4.0EXとワコム制液晶タブレットでの作業になります。
他ジャンル(少年誌、青年誌等)の方も歓迎致します。

○年齢…18歳以上のかた。男女ともに可です。
○勤務地…東京都葛飾区
(近県から通っていただけるかたも歓迎です。)
○待遇
給与は技術レベルに応じて相談させていただきます。
通いの場合¥10000から
泊りの場合¥14000から
(即戦力だと判断した場合はすぐに別途で手当を出させて頂いてます。)
食事は昼と夜に支給させて頂きます。(泊まりの場合は朝も支給)
○職場内は禁煙です。喫煙者のかたは、廊下で吸っていただくことになります。
○職場の玄関に小さな犬がくることがあります。(夕方の数分のみで、仕事場には入ってきません)
○応募方法
以上の条件で応募していただける方は、
名前・性別・年齢・電話番号・住所・職歴・技術が分かる作画見本とその制作時間を下記宛にメールでお送り下さい。

E-MAIL:s-suda@kodansha.co.jp
郵送の場合は下記宛てにお願い致します。
(コピーで結構です。おそれいりますが返却はいたしません。)
〒112-8001
東京都文京区音羽2-12-21
講談社少年なかよし編集部
鳥海ペドロ アシスタント募集係
ここまで読んで下さりありがとうございました。
御応募心よりお待ちしております。
以前ご応募下さった方も、宜しければまたご応募して頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

講談社なかよし編集部 須田淑子
少女漫画 少年漫画 女性漫画 男性漫画 一般 デジタル 背景 在宅 泊まり 通い レギュラー

投稿者による追記
この記事に追記はありません。